STTRK

2020年上半期楽曲10選

はじめましての方ははじめまして。 1月に無職になり、気付いたら一年の半分が終わってた瀬戸てるこです。 ダラダラしてると時間はどんどん過ぎ去っていきます。 なので、早速ですが上半期楽曲10選をやって行きたいと思います。 レギュレーションは...深く考…

るか・もな・みき from AIKATSU☆STARS!「START DASH SENSATION」

作詞/こだまさおり 作・編曲/石濱翔

U-Cast.2のミックスを上げました。

プロフ欄に書いてはいるんですが一応。 僕は「UNDER Freaks」という、「A-POP」を軸にJ-POPや洋楽なんかも取り入れる「オールミックス」なオタククラブイベントに所属させて頂いてます。 例のアレの影響があり多くのクラブイベントが配信に切り替えていく流…

花譜「雛鳥」

歌唱/花譜 作詞 作・編曲/カンザキイオリ

カテゴリ「DJ」について

カテゴリ「DJ」について。 ここは主に作成したミックスを載せたりだとか、DJに関する考えの備忘録としてあげて行こうかと思います。

カテゴリ「レコメンド」について

レコメンドについて。ライナーノーツだと思ってましたが言いにくいしもっとマッチした言葉があったので後からこっそり差し替えました。 ここは僕が普段音楽を聴いている時の「気付き」を言語化して纏めたり、クレジット情報等含め色んな角度から音楽を楽しみ…

ブログを始めました。

こんにちは、瀬戸てるこです。 普段はツイッターにいます。 時々長文でアウトプットしたくなります。 音楽を聴いたりdigったりしていく中での気付きや、DJとしてのログ取り、楽曲派のオタクっぽい批評など、音楽好きのオタクとしてアウトプットできればと思…