STTRK

U-Cast.2のミックスを上げました。

 

プロフ欄に書いてはいるんですが一応。

僕は「UNDER Freaks」という、「A-POP」を軸にJ-POPや洋楽なんかも取り入れる「オールミックス」なオタククラブイベントに所属させて頂いてます。

例のアレの影響があり多くのクラブイベントが配信に切り替えていく流れに乗り6月の11日、私達も「私達なりの"在宅"でやっていこうじゃないか!」と強い気持ちで引きこもったのでした。ネット上ではありますが同じ空間を過ごしてくれた視聴者の方、マシュマロ&コメントくれた方、サポートしてくれたVJのつきさん、本当にありがとうございました。

早く会ってお礼の乾杯をしたい、負けずに頑張って行きましょう。